Xcodeを使ってみる

先日、Interface Builderで、テスト用の画面を作りました。
そこで、いろんなイベント関係の設定をすると、Xcodeにひな形を作ってくれます。
そこに、適切なコードを書いていけばいいんですけど・・・
Objective-C が、わかりにくい(–;
いや、きっとわかりやすいはずだけど、今までPureC(要は普通のC)しか使ってこなかった私には難解すぎる・・。
抽象的すぎて、なんとも・・・。
Appleのデベロッパーページで、サンプルソースがあるので、
手当たり次第にダウンロードして、ソースに慣れる。
とりあえず、webkitの用法を調べよう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です