日中足データの取得・ザラバでテスト

先日のシステムを実際にザラバで稼働させてみた。
テストなんで、今自分がもっている5銘柄でテスト。
まだ、時間での制御はできていないので、午前7時から午後7時半まで取得した(^^;
(要は家出てから帰るまで)
いけてるじゃん。
と、おもったのもつかの間・・。
LOGを見ると1銘柄の取得に2秒もかかっている。
たしかに、解析ロジックは鈍くさいかもしれんけど、2秒もかかることないのに・・。
分析の結果、やはりザラ場は証券会社からのレスポンスが夜に比べて落ちる。(当たり前です)
1銘柄取得するごとにログインしていた(;;)
と、いう致命的な状況でした。
もっと早く気が付けよ・・という内容ですが、
実際に動かさないとわかりませんでした。
明日は、普通に取得できればいいけど・・。
明日は金曜日なので、ここでちゃんと取得しときたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です