配列にハッシュを入れる

先ほど、Perlでプログラムをしていて、すこし奇妙な組み方をした。
それは、Perlの配列の中に、ハッシュを作って作業をすることにしたのだが、
配列は、メインルーチンで宣言し、それに格納するハッシュをサブルーチンで宣言して、
そのポインタを配列にいれてみた。
適当に100日分くらいのデータを入れてループで回してみたけど、
例外は発生せず、しかも、消費メモリも増えない・・。
なんか違うような気もするが、とりあえず、動いているのでそのままでいく。
Perlも我流で、本も一冊も持っていないので、振る舞いがよくわからないのだが・・。
だれか知っている人教えてください(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です