シミュレーション(仮)

とりあえず、プログラムのひな形を作ってみる。
言語は例のごとくPerl(^^;
Javaで組んでも全然問題ないんですけど、データベース操作などを、
Perlで組んでしまったので、ソースをほとんどきりはりでできてしまうので、
しばらくは、このパターンで行きたいと思う。
実際に作ってみると、30分くらいでできてしまった。
とりあえず、乖離率で一銘柄700日分で計算をしてみる。
なんとなく、判定をしてくれてそう。
ただ、テストした銘柄が悪いのか、売りシグナルが700日で、3回しか出ない。
「買いシグナル」はどこ行ったーーー。
今日は、ほどよく疲れたので、続きはまたにする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です