本日のシグナルテスト

今日の日経平均はすこし持ち直したようですが、昨日までの怒濤の下げからすると、
とても上げたといえるものではありませんでした。
昨日の暴落はさすがにすごかったので、昨日の夜に数銘柄仕込みました。
メインの証券会社では、以前から保有していて、最近整理したものを現物で買い直しました。
今回のシグナルのものは、自動運転用のイートレで、昨日のシグナル分でスイング期間が
短めのものを適当に(ほんとに適当(^^;)、信用で買いました。
全力で買うと当然、本番で買えないので、余力の3分の1を目安に3銘柄買いました。
昨日のシグナルの動きをみていただければわかりますが、
昨日シグナルの中で、今日下げたのは上位30銘柄のうち6銘柄、
私が買った3銘柄のうち2銘柄は下がってます(^^;
ただ、寄りつきで買ったので、終値ベースでは+でした。
5406 神戸鋼  1,000  308    321 +12,600
6820 アイコム    100  2,980    2,955 -3,000
9075 福山運  1,000   373    377 +4,000
と、こんな感じです。
このシグナルはスイングですので、1週間程度を目処に利確又は損切りをしていきます。
自動運転が始まるまでは手運転しますが、しばらく様子をみながらスイングしていきます。
最後に今日のシグナルです。
code date point_max point_avg point_min rieki kikan
9511 2006-06-14 100 100 100 148 28
8273 2006-06-14 100 93 87 177 10
8158 2006-06-14 100 100 100 29 10
7916 2006-06-14 100 100 100 12 8
7882 2006-06-14 100 100 100 21 25
9777 2006-06-14 100 100 100 39 23
6820 2006-06-14 100 100 100 132 9
9875 2006-06-14 100 100 100 28 18
4536 2006-06-14 100 100 100 -2 18
3878 2006-06-14 100 100 100 5 12
2290 2006-06-14 100 100 100 42 21
1950 2006-06-14 100 100 100 30 20
7552 2006-06-14 98 97 97 24 6
1914 2006-06-14 98 93 85 12 25
7427 2006-06-14 96 94 92 39 15
1899 2006-06-14 95 84 73 20 10
1898 2006-06-14 93 92 92 9 6
4681 2006-06-14 92 85 79 95 23
9946 2006-06-14 92 88 74 123 44
明日から仕事で出張ですので、シグナルだせません。
自動シグナルUPスクリプト作らないと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です