テスト買い結果

一昨日の14日に手でシグナルの出たものを買ってみた。
神戸製鋼所(5406) 1,000株
  308 =>337
アイコム(6820) 100株
2980=>3250
福山通運(9075) 1,000株
373=>390
と、まずまずの状況である。
日経平均が爆上げしたが、そのパフォーマンスよりも高いパフォーマンスである。
実は昨日の夜に、今日の爆上げは想像がついたので、
今日の前場の引成りで、信用返済売りを仕掛けていた。
自動売買機能がない状況で、あまり検討もせず(うちのMacが検討してますが・・)
買った物はさすがに週をまたぐのが怖かったのです。
自動的に返済してくれれば安心してほっとけるんですけどね。
なんせ、シミュレーションは、買いは翌日寄りつきですが、
売りのタイミングは、高値からの下落率をつかっているので、
ざらばを監視できてないと、イートレだと対応できないんですね。
この辺は、メイン証券のkabu.comだと安心できるんですけどね。
そんなわけで、また、来週も手仕掛けで、仕掛けてみたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です