本日のシグナルテスト

今日は怒濤の上げでした。
環境が全然変わっていない状況で、
これだけ株価が取引量を伴って、激しく上下する状況は、
サラリーマンにはとても参入できない状況ですね。
テスト買いした件については、また、後のblogでかきます。
今日のシグナルですが、
これだけ上げてしまうと、さすがにすくなくなってしまいました。
code date point_max point_avg point_min rieki kikan
8260 2006-06-16 100 96 93 13 4
1950 2006-06-16 95 86 73 30 20
5481 2006-06-16 93 80 68 18 14
これをみていると、買い建てだけでなく、売り建てのシグナルも
必要な気がしてきます。
と、いうか、実はこの指標はマイナスが売り指標で、
△90以下のデータをだせば売りシグナルになります。
ただ、シミュレーションが買い建て用の指標をつくっているので、
この変を改良しないといけないです。
まーとりあえずは、自動売買システムが必要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です