お詫び

火曜日からシグナルを出せませんでした。
申し訳ありませんでした。
ここのシステムメンテ、しかも2日間ぶっぱなし・・・
このメンテをこのサイト内のBlogに掲示していたらしいのですが、
まったくきがつきませんでした。
普通、こんな大きなメンテなら、もっと早い段階で、最低でもメールで知らせるべきと
おもうのですが、いきなりメンテで、全く対応できませんでした。
また、先日から、急にシグナルがでなくなったことの原因を追及したところ、
なんと、想定外の取引があって、そこでエラーとなり、半分以上の銘柄の指数計算が
できない状況になっておりました、現在は修正しております。
エラーの原因は、14日間以上取引がまったくない銘柄があったということでした。
14日の出来高を扱う指標で、分母が0になってしまい、DIV0のエラーになっていました。
m(__)m
併せてお詫びいたします。

「お詫び」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    そうだったんですか。
    更新が止まってたんで心配してました。
    しかし、対応がひどいですね。
    確かに7日にお知らせが記載されているようですが
    気づきにくいですよね・・
    無事、再開されるようで嬉しいです(*^_^*)

  2. とや様
    こんばんは。
    ご心配いただけるだけで、励みになります。(^^;
    最近はシグナルばかりですので、自動売買がんばりたいと思います。
    うちの会社は今が微妙に忙しくてなかなかシステムをさわれません。
    また、状況をUPいたしますので、よろしくお願いします。
    それにしても、ここのBlogは有料の割に結構ひどいです。
    Nifty会員でなければ、ここではしないです(–;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です