Todays Signal(Test)06-08-18

本日のシグナルです。
この投稿は自動投稿ですので、カテゴリーの設定をする夜まで
不正確な場合がありますので、ご理解ください。
また、この情報を基に取引をされる場合は、
ご自身の責任でお願いいたします。
BUY(KAI) Signal —————>

code date point_max point_avg point_min rieki kikan
2660 2006-08-18 100 99 97 41 9
code 2660
YahooFinance

SELL(URI) Signal —————>

code date point_max point_avg point_min rieki kikan
1820 2006-08-18 -100 -100 -100 22 22
7230 2006-08-18 -100 -100 -100 310 15
7757 2006-08-18 -83 -94 -100 47 8
8522 2006-08-18 -100 -100 -100 34 11
8585 2006-08-18 -100 -100 -100 23 5
8616 2006-08-18 -100 -100 -100 16 9
8623 2006-08-18 -100 -100 -100 47 5
8897 2006-08-18 -100 -100 -100 33 11
9062 2006-08-18 -100 -100 -100 12 12
9132 2006-08-18 -100 -100 -100 13 7
7222 2006-08-18 -100 -100 -100 20 11
9600 2006-08-18 -100 -100 -100 28 4
1863 2006-08-18 -100 -100 -100 22 6
2212 2006-08-18 -100 -100 -100 33 14
3433 2006-08-18 -100 -100 -100 239 12
5302 2006-08-18 -100 -100 -100 13 6
5363 2006-08-18 -100 -100 -100 7 8
4208 2006-08-18 -98 -99 -99 10 6
6395 2006-08-18 -98 -98 -99 35 6
5957 2006-08-18 -96 -96 -97 14 6
5391 2006-08-18 -90 -91 -93 9 2
6331 2006-08-18 -93 -93 -93 6 6
8088 2006-08-18 -87 -89 -92 18 17
8237 2006-08-18 -68 -79 -91 41 11
8075 2006-08-18 -73 -83 -91 19 4
2681 2006-08-18 -60 -80 -91 21600 7
code 1820 7230 7757 8522 8585 8616 8623 8897 9062 9132 7222 9600 1863 2212 3433 5302 5363 4208 6395 5957 5391 6331 8088 8237 8075 2681
YahooFinance

「Todays Signal(Test)06-08-18」への4件のフィードバック

  1. はじめまして。
    私もMacを使った自動トレードの仕組みを作る試みを始めたところです。使用言語はpythonで、とりあえず東証一部の株価データを取り込む作業中です。口座も作ってないし、株の勉強も全然してないんですが(^^;
    ある程度形になったらblogを作ろうと思います。その節は情報交換をよろしくお願いします。

  2. す さん、はじめまして。
    Macで自動売買されるとのこと、ネットで調べても、Macで自動売買
    されている方は少ないようですので、
    一緒にがんばりましょう。
    私は当初Javaで作成していたのですが、なぜかPerlに落ち着きました。(^^;
    PythonはPerlと同じスクリプト言語ですよね?
    きっと、実のある情報交換ができると思います。
    是非、Blog、HPを作られたらリンクよろしくお願いします。
    m(__)m

  3. 急造ですがblog作りました。
    今はもうちょっと先に作業を進めているところなんですが、順を追って整理して行きたいと思ってます。
    pythonは{}の代わりにインデントでブロックを区切るところが特徴的な言語です。日本語ドキュメントは本こそ少ないですが、公式サイトにかなり充実したものが置いてあるので、首っ引きでコーディングすればどうにかなります。mechanizeとか、perlから移植したモジュールもありますよ。自動取引には活用する予定です。

  4. spacecadet さん、こんばんは。
    Blog設置おめでとうございます。
    早速作成されたということで、拝見しました。
    実際にどのような作業をされたのかわかり非常に楽しみです。
    これから定期購読させていただきます(^^v
    私も言語をなんでするのか考えたのですが、
    まさにMechanizeのためにPerlを選んだというくらい、
    このモジュールはおもしろいです。
    今、収集している情報や分析結果を、Blogになげるだけでなく、
    HPの形で提供して、すきな条件で検索、閲覧をできるようにしたいと
    思っています。
    また、お互いがんばっていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です