スイングからデイトレ

スイングからデイトレに方針変更します。
今日、信用枠があいているのももったいないので、
軽い気持ちで買った銘柄が、S安何連続?な状態になりました。
売りもできないので現引きすることにしたのですが、
それをすると、信用枠が現在の300から100位まで減る見込みです。
そのような状況ですので、スイングをするには資金不足でテストもできないので、
デイトレで先にテストをすることにしました。
それとスイング取引の欠点が今回の原因ですし・・・。
最近IRは時間外にでるので、デイトレであれば影響はすくないですからね。
今回の一番の原因は・・・
夏休みをとれない我が社!!
です。
夏休み取れてたら、スイングテストに入っていたはず・・・
そうなれば、現在の銘柄は決済してましたからね・・
と、いうことで、とりあえず、デイトレシステムを考えます。
とりあえず、シグナルは毎日掲載していきますので、
参考にされる方はどうぞご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です