過酷な環境の我が家のmini

私のminiは、妻のお下がりである。
1年ほどまえに、新しいiBook購入と引き替えに、私のもとにやってきた。
それからというもの、電源を切られることなく、
CPU80%位の負荷がかかった状態で、稼働し続けている。
たぶん、普通のminiは、CPUを1%位で毎日スリープとかしていることだと思う。
毎日AppleのHPでMacProなどを見ているが、
シングルスレッドな処理が多い状況で、
クアッドなCPUがあっても宝の持ち腐れとなると思い、
新規購入を留まっている・・最近の持ち株の下落もあるけど・・
そんなminiは幸せなのか不幸なのか、
きっと、幸せなんだと思う・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です