取引システムの進捗状況

この土日で取引システムの構築が思いの外、進めることができた。
春休み明けで、家族の疲労を解消するため、予定を入れなかったことから、
作業時間が確保でき、本業の仕事を片づけつつも、システム構築を進めることができた。
先週は、本番取引用システムの、シグナル発生ルーチンの検証が必要であることから、
本番取引用システムに、テストモードを追加した。(ややこしい・・(^^;)
実は、その前の週に本番処理用の検証で、実際の取引時間に併せて処理をしていたが、
決済用のシグナルが、うまく出ない時があり、ソースをいくら見てもわからない状況があった。
そこで、テスト用モードを追加したシステムを構築していたのであるが、
思いの外、作業に時間がかかった。
そのテストモードが、本日無事稼働し、シミュレーションで出た数字とほぼ同じ決済結果を、
出せるようになった。
今週は、実際の注文処理や約定照会の処理を追加するつもりである。
(時間がとれれば・・・ですけど(–;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です