FX 4ヶ月分実データシミュレーション終了

昨日、やっとの思いで、4月分のシミュレーションを終了した。
これで、やっと4ヶ月分のデータがあつまり、最適な指標の算出ができる。
今回も時間の関係で、アクセスを使う(^^;
(仕事で使っているので、さくさくっと作るのには楽です(^^;)
取引データを集約して、レート換算後の平均利益金額の高いものや、
勝率の高いものを選別する。
全体にはシミュレーションを繰り返すほどに、平均利益額が落ちて、
利益の上がっているものは減っている感じである。
ただ、前回の3ヶ月分のデータから作った、指標関係が未だに上位にきており、
ある程度の法則性も見えてくる。
今までは5指標で、実時間でのシミュレーション作業をしているが、
その中でも優秀な二つの指標を使って、実取引の処理を開始したいと思う。
最終はこの辺のシミュレーションのデータを常に計算し続けて、
定期的に自動で選択する指標も更新してくれると、
ほんとになにもしなくても良いんだけどね(^^;

「FX 4ヶ月分実データシミュレーション終了」への2件のフィードバック

  1. 最近、メイン機が壊れたり(壊した?)して、しないといけないことや
    やりたいことは増えるばかりですが、spacecadet さんをみならって、
    実稼働をやっていきたいと思っています。
    そちらのほうは、元本までいかれたようで、なによりですね。(^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です