運用に踏み切れず(;;)

実際の運用に移るべく、最適なパターンと指標を一つ抜き出す作業をしてきた。
そこで、データのある約半年分の3秒足データで、詳細なシミュレーションをすると、
いずれも赤字に転落してしまう。
どうも、最適な指標を算出する時点までは黒字でも、万能な指標ではないらしい。
今、指標の種を大きく増やして、通貨ペアを絞り込んでシミュレーションを繰り返しているが、
なかなか良いものが見つからない。
単純な組み合わせでは、やはり限界があるということだと感じている。
ただ、SとBの差分は、単純にコストであることを考えると、
粗利ベースでは十分に利益が出ているので、もう少し工夫をし、
とりあえず、減らさないところまでくれば、実践したい。
業者を変えれば一気に解決するかもしれないですけどね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です