本番処理いきなりのつまづき・・

先ほど書いたように、午後9時から実取引を開始。
午後10時半過ぎに初めての取引、USDJPYを買い!
しかし、連続で発注を始める・・(;;)
余力をみると2000円を切ってる(;;)
そのまま郵貯から即時入金で5万入金。
(システムを止める発想はなぜか出なかった(^^;)
しかし間に合わず。
取引システムの発注が通らずに、システムがエラーをはき続け、
規定数以上のエラーがでたのでシステム強制停止。
強制停止しても、今、建てている玉はそのまま残っているので、
とりあえず、手作業でなにも考えずに全部決済。
とりあえず今日の決済で7400円利益確定。
(9/8と9/9はシステムのテストで試しに自分でやった結果です(^^;)
そんなわけで初日からトラブルで、とても怖くて就寝中や仕事にでている時に
動かせないので、今日はこれだけでよしとする。
システム稼働2時間。
実取引時間15分くらい・・・(;;)
本日決済:+7400円

余力確認をするようにしないと・・
(本来当たり前だけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です