とりあえず自動決済できた・・

本番トレード2日目
昨日は証拠金が底をつき、システムが異常終了し、
結果的に手決済という寂しい運用結果であったが、
本日は自動での決済までシステムで完了することができた。
今日は会社からの帰宅してすぐにシステムを始動。(午後8時)
10時過ぎにUSDJPYで3つ連続で仕掛け、
10時45分位にシステムで決済をおこなった。
利益金額は少額ではあるが、自動で仕掛け、自動で決済をできたことは
大きな前進ということにしておく。
(デモトレードでは実証済みであるが・・)
今日は一日出張で非常につかれたので、今日はシステムを止めて
就寝することにする。
今、運用しているパターンは、午後8時から午後11時半までのパフォーマンスが、
過去の1月のシミュレーションではマイナスなので、本当はこの時間帯にテストは
したくないんですけど、この時間帯しかテストできないのがつらいです。
来週からは24時間運用をしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です