移植手術3ヶ月アンケート

今日、久しぶりに骨髄移植財団から、封筒が届いた。
内容は移植から3ヶ月後のアンケートだった。
思い起こせば3ヶ月前は病院で緊張の日々を送っていた。
健康に過ごしていれば、本当にわすれてしまうが、
今でも多くの人たちが、骨髄の提供を待って、入院生活を送っている。
自分が再度提供するには1年以上の期間をあけないとできないし、
仮にできても、あと1回のみ。
提供以外になにかできることがないか、今のうちに考えたいと思う。
でも、まだ仕事が忙しくて、最終検査いけてないので、
とりあえず、そちらを終わらせないと・・・(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です