なくなりました。

とうとうやってしまった。
昨日までは順調に証拠金を増やしてきていた。
今日も朝から嫌な予感がしていたが、
本番システムを稼働させて出勤した。
昼過ぎまでは順調に決済約定メール。
順調に利益を積み重ねている。
昼過ぎからぱたりとメールが途絶える。
全く相場が動かなくなったか・・それとも片方へ一気に動いてしまい、
決済もできない状況になったか・・・。
4時頃に少し手が空き、携帯で確認したら、見たこともないマイナス。
ロスカット寸前・・。
ただ、それがわかってもサーバは自宅で動いている。
なすすべもない・・。
冷や汗が流れ動悸が激しくなる・・、ロスカット予告メール。
その5分後、ロスカットメール・・(;;)
とうとうやってしまった。
2回目のロスカット、1回目は証拠金の金額が少なく、
しかたない部分もあったが、今回は25万くらいの証拠金があるので、
ロスカットになるには、相当の損失。
それから自宅に帰るまでは、ほぼ記憶なし。
サーバは、「建てた玉がなくなった(;;)」と警告を発し続ける。
とりあえずシステムを停止。
ロスカット後に、新たに建てた玉を手で決済。
とりあえず、PCから離れる。
前回のロスカットの教訓は全くいかされず、大きな損失を作ってしまった。
しばらくは猛省。
本日の結果、
△172,600(うちロスカット時の1取引で△234,900円)
でした。

猛省はしばらく、きっと近いうちに再開します。
反省はするけど諦めません。

「なくなりました。」への4件のフィードバック

  1. 私は初めて8月にFXやって今日初めてロスカットされました。早過ぎる…。入金する暇さえありません。昨日10万追加入金したばかりでした。初めに60万入金したので全部で70万の損失でした。
    長期保有をめざしていたので損切りは設定せず上がる迄我慢していようと思っていたのに…(・_・、)
    米ドル2枚104円 NZ 1枚80,5円で買いました
    こういう事ってよくあるんですか?

  2. なおえさん、こんにちは。
    なおえさんもロスカット本当に残念でした。
    今回の為替変動は、ほんとうに今まで経験のない暴騰落で、
    思いもよらない損失となり、資金管理の大切さを身をもって、
    知ることとなりました。
    なおえさんは、レバも高くないですし、本当に事故のような
    ものと思います。
    私の場合、ロスカット時はUSDで25枚でした(^^;
    ですので、私の場合、ロスカットは当然のことかもしれません。
    今回はおそらく多くの方が、大きな損失(利益)を被られた
    ことと思います。
    勝手ながら買われたレートから計算すると、
    最大でUSDで26.3万、NZDで30.5万の損失となるのでしょうか。
    まだ、余力があるのであれば、しばらく静観されて、
    今回の損失の教訓を行かせれればと思います。
    私も昨日の夜中までは、作ってきたシステムを破棄して、
    退場しようと思いましたが、この大きな教訓を捨ててしまうのは
    あまりにもったいないので、授業料として認識することにしました。
    また、今後ともお互いがんばりましょう!!

  3. 僕もやられました・・・。ユーロにやられました。まさかの異常な円高。追加投入したけどついていけなかったです。ほんとへこんでます↓

  4. ひろさん、こんにちは。
    EURもすごかったですね・・
    と、いうかEURは特別でしたね。
    昨日の夜はなにも見たくなくなり、
    早々に就寝しました。
    まだ、全然復調してないですが・・
    今、システムを修正しています。
    お互いがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です