猛省おわり

昨晩はさすがにへこみました。
2回目のロスカット、資金管理を誓った1回目の教訓が生かされず、
同じ過ちを犯してしまった自分にへこみました。
昨日もすこし書きましたが、今、自分が作っているもの自体が
意味のないものであるように思えてしまいました。
そんな思いをしながら、昨日のトレードの復習と、デモ口座の検討をしていました。
よくみるとデモ口座は、ほとんど同じロジックと指標でうごかしているのに、
+で終わっていました。
よくみると、昨日の夜中に昼間の損失分を埋めるだけの取引をしていたようでした。
当然に、本番口座では証拠金がないので、取引を継続することはできませんでしたが、
このデモ口座の動きをみて、やってきたこと自体は間違っていなかったと
思い直すことにしました。
猛省はおわりにして、今回のロスカットを教訓に、システムを修正していきます。
今までUPしたことはないのですが、下の画像はデモ口座の証拠金残です。
1月までは残高70万までいきましたが、現在は220万くらいまで復活しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です