久しぶりの利益

今日は有給消化と子供の学校のイベントがあったので会社休みです。
昨晩は結構大きな動きがあり、大きな損失をだしてマイナスだったが、
朝起きてみると取り返してくれていた。
相当に強力なフィルタをかけているが、振れ幅大きくて困る。
とりあえず昨日の利益は、
13日(木) +129,300 + Swap210 = 129,510円
でした。

先ほどから今週の取引の検討をした。
フィルタで7割くらいはじいているので、
はじいた取引とあわせて検討してみた。

結果からするとフィルタかけといてよかった・・・
実際に取引をした収支は、+177,200円
フィルタではじいた収支は、△263,300円
ちなみに合計で△120,800円。
今までのシミュレートでは、ここまで大きな開きがでることはなかった。
あくまでこの間のような大きな動きの時に対応するつもりだったが、
今回の結果から、ロジックに正式に組み込んでいきたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です