昼間の動きが少ない・・

昼間の動きがかなり少ない。
シミュレーションでは昼間も一定の取引数があったが、
今週にはいり、昼間の取引がグンと下がった。
本当に無い日もあるくらい。
今のフィルタは、動きが大きい時用にカスタマイズしたので、
このような日が続くと厳しい。
今週はフィルタで多くの利益をとばしていると思う。
シミュレーションでは一日平均が45k円くらい、
現在までの平均は一日平均32kくらい。
3割程度低い状態である。
昼間の稼働割合が影響している。
悔しいことに、昼間はフィルタなしだと比較的大きな利益が出ている。
今週末はフィルタを見直したいと思う。
(時間によってフィルタを変えるとか・・・)
昨日の収支は、
11/19(水) 32,800円 - 312円(SWAP) = 31,488円
でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です