動きすくなく、動く時レート取得できず・・

今日も昨日と同じことを書くことになりました。
昨晩の午後9時前から午前0時まで、またしてもレートの取得ができず、
取引にかかれませんでした。
それ以前に仕掛けがあったら、決済ができず大きな損失を抱えてしまっていたかも
しれません。
この状況はかなり問題だと思っています。
動きを見てみても、反応が遅い時は相場が動いている時で、
フィルタを厳しくしている関係で、動きのない時にはほとんど仕掛けを
しないようになっています。
今、証券会社に質問を投げていますが、こちらも反応が遅く、
根本的な解決は見込めない状況です。
現在平行してひまわりからも取得しているのですが、
こちらはAPIはなく、WEBから取得しているのですが、
かなりきれいに取得できています。
こちらの注文処理ができるようになれば、こちらに移行したいと思います。
トレードアイランドはかなり励みになりますが、
残念です。
今日の結果ですが、
12/2(火) +10,000円
でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です