結局週末400円・・ひどい・・

今週は本当にレートの取得に泣かされた1週間だった。
最後の今朝は本当に間一髪だった。
それがタイトルに書いた400円。
昨日の朝から仕掛けはなく、夜はいつものレート取得できずで、
仕掛けできず。
今日の午前3時過ぎに仕掛けを1つしていた。
私は昨日帰りが遅くなり、就寝は1時過ぎだったが、
何故か6時半くらいに目が覚めた。(単なる歳なのかも・・(^^;)
夜中に1回も取引がなかったことは携帯で確認したが、
妙な胸騒ぎから、サーバを確認すると、
なんと6時50分過ぎの状態で建て玉を発見。
本番もデモも両方に建て玉があるので、すぐにレート取得が原因と思い
レート取得システムを見ると、午前4時でレスポンスが途絶えていた。
結局、手で決済。
後でレートを確認すると、そこそこの利益で利益確定していたはずであった。
とうとう、一番おそれていた、仕掛け中のレート取得不良。
利益よりも大きな損失を抱える可能性があって、本当に怖い。
今、リリースをみていると昨日の晩はシステム不良があったようだし、
かなり危険な感じ。
みんなが引き上げたらもう少しシステム安定するかもしれませんけど(^^;
今日は取引関係のシステムはいじる時間がないので、
またあした以降に検討を加えたい。
本日の収支は、
11/5(金) +400円
でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です