新手法の追加

先週はほんとにお寒いトレードだった。
利益とか損失以前の問題が続出して、
週末は本当にいろいろと考えさせられた。
ただ、現実的にはこの時期に作業時間を確保するのは非常に難しいので、
今の枠組みの中でやっていくしかない。
とりあえず、先週までの指標に+して1つ指標追加して、合計3つ。
その3つのうち2つのフィルタをゆるめた。
月曜日がちょっと怖い感じもするけど、
年内の目標を達成するには、ある程度リスクをとらないといけない。
今、バックではシミュレーションや、分析のためにPCががんばってます。
ただ、CPUリソースがまだまだ足りない。
現在、実PC4台、仮想PC6台で作業しているが、このままだと年末くらいまで
かかりそう。
Amazonのクラウドコンピュータを使って一気に処理をしようか・・とも
考えている。
これは、CentOSも準備されているので、比較的簡単に使えそう。
自分でi7を買って一気に処理をすすめるか・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です