かなりブルー入ります

今、かなりブルーです。
とりあえず、昨日の結果です。
12/10(水)+2500円
でした。
昨日も動きがなく、明け方に数回の取引があったのみでした。
今日もいつものように午後9時過ぎからレート取得が不安定になってきました。
しかし、いつもとちがうのは、いくらかの仕掛けがありました。
この不安定な時に9玉の仕掛け。
実際にかなりの含み損になっているようです。
添付の画像は仕掛け直後なのでたいしたことないですけど・・
本来下値でナンピンするところをできず・・・
損切りすべきところでできず・・
放置状態になっています。
うちのシステムは順調なんですけどね。
ほんとクリックさんなんとかしてください。
m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です