サーバクラッシュ

サーバがクラッシュしました。
FXの決済処理をした直後にサーバの電源がいきなり落ちてしまいました。
理由はまったく不明。
かなり長期間お運用をしていたので、電源が怪しいかもしれません。
再起動しましたが安定しないため、電源を落としました。
あした会社から帰ってから再構築したいと思います。
仮想サーバがどのような状態になるのか・・。
データベースサーバが仮想化されているので、
かなり危険な状況です。
とりあえず取引は今週は終了となります。
また大きな課題抱えることになりました。
12/11(木)の結果は、
△17,700円
でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です