今週も稼働させます

今週もシステムは稼働させます。
かなりやりたくない心境ですが、
動かし続けて見えてくるものがあると信じて無謀を承知で稼働させます。
先週は自分自身のルールを逸脱して、稼働させた指標が通常の倍になっており、
損失も当然に倍になってしまって、先週のような悲惨なことになってしまった。
今年の運用利益目標を達成するよりも、自分で作ったルールに忠実に従って、
システムを稼働させたい。
システムトレードを裁量で動かすと、こんなことになるんですね・・。
ちなみに稼働させる指標を選定している間、デモトレードの方は、
先週の指標で順調に利益を積み重ねていた。
動かしたい気持ちを抑えながら、なんとか指標を絞り込み、
稼働させた。
昼から稼働させたが、結局今現在まで動きはない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です