動きあれど利益にならず

昨日に引き続き、腰痛のため有休消化を続けております。
そろそろまずいとは思いつつ、身体が動かず、もどかしい日々です。
骨髄移植で採取したところも痛むので、ちょっと嫌な気もしますが、
とりあえず快方に向かっているので良いことにします。
ところで昨日の動きですが、USDJPYに関しては大きな動きが幾度かあり、
その部分では損失が出てしまい、夜中のNYタイムにすこし取り戻す、
という、月曜日と同じ展開でした。
結果は寂しい感じですが、昼間には一時5万位のマイナスになっていたことを
考えると、がんばって取り返してくれたことと思います。
今週から投入しているEURJPYの指標ですが、フィルタをかけずに運用していますが、
利益率も高く、比較的安心して使えそうな感じです。
今週いっぱい様子をみて、来週から今運用している指標と一部さしかえて、
運用を開始したいと思います。
1/6(火) +7,800円
でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です