ふりだしに戻る・・

昨晩の動きもかなり大きなものでした。
ユーロの下げにつられてか・・またしても円の全面高。
チャート的には買いなので、シグナルが続発し・・、
今日の午前1時に目が覚めて見てみると、かなりの損失。
ネボケマナコでリミットを設定して就寝。
朝になるときっちりリミットにかかっていた。
が、またしても、その後に持ち直し、損失は損失だが、
かなり損失を広げてしまった。
毎度の事ながらほんとにこのくせをなんとかしないと・・。
残高を見て驚いた。
ちょうど今年の頭の数字と同じ。
結局プラマイゼロになりました。
今日は昼間に少し利益を積んでますが、
夜中の動きですぐに変動する金額なので、
あまり参考にならない。
デモ口座はいろんなものを入れているので、当然だが大きな波がある。
各通貨ペアでかなりの癖があるのがおもしろい。
ゆっくり分析したいんですけどね・・
では、結果を・・
1/12(月) △44,000円
でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です