先週のデモトレードの結果

いつものことながらデモトレードは順調です。
3月末までは仕事が忙しくなりがちなので、
基本的には4月から本番取引を始めようと思っています。
そのためにもきっちりデモトレードで自分なりのルールを作って、
4月からは安心して本番システムを稼働させたいと思っています。
ところで今週の1週間は諸処の事情でリビングのフローリング張り替え工事が入ります。
私のPC環境はリビングのすみにあるので、この1週間は養生のため封印しなくてはいけません。
もしトラブルで週の途中で止まってしまってもさわることができないので、
きっちり設定して稼働させたいと思います。
先週の結果ですが、
月  △83,734円
火   51,804円
水   39,063円
木   46,389円
金   90,789円
—————
    144,273円
でした。
この指標の当初の予定利益が15万円でしたので、
ほぼ予定どおりの結果でした。
月曜日で大きな損失を出し、火曜日もJPNタイムでは赤字だったので、
かなり心配してましたが、結果的によかったです。
今週もこの指標で取引をしたいと思います。
(最新の検証作業ができていないため・・(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です