PC中毒ではなかった(^^;

今週は月曜日から木曜日まで自宅の改装で、
自分のPCエリアが封鎖(リビングのフローリング張替)されていた。
工事が終わりデスクトップ環境に戻ってきた。
毎日PCをさわっていたので、さわらないとだめかと思ったが、意外にも無ければないで、
特にさわらずに本を読んだりして過ごせた。
念のためサブのノートPCを先週末に、CPUをシングルコアからデュアルコアへ、メモリを1Gから2Gへ、
アップグレードし、快適性を向上させておいたが、わざわざノートPCを開けて、
システム開発などをすることもなく単なるWEBブラウジングする
だけで終わってしまった。
少しPCから離れるのも良かったように思う。
FXのシステムは月曜日の朝7時から順調に動き続けていた。
口座残高リミット機能は、発動しても解除できないので、
セットせずに稼働させていたが、かなり良好な成績で、
月曜から木曜日まではマイナスにはならずにすんだ。
成績はまた明日書き込みしたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です