今週の結果

相変わらず花粉がすごい。
ニュースではやらないが、きっと黄砂もすごい。
今の時期はそんなわけでかなり効率が落ちてしまいます。
今週はクリック証券にWEBアクセスで新規注文を出すところと、
現在の注文一覧を取得するところができた。
あとは決済と、評価残を取得できるようにすれば、
今運用していることはできるようになる。
なんとか来月から運用できればと思う。
さて、今週のデモ口座での運用結果です。
23(月) △85,050
24(火)  149,721
25(水)  135,571
26(木)  81,878
27(金) △159,145
————————-
合計  +122,975
でした。
月曜日と金曜日の夜の動きはすごかった。
月曜日は新開発のリミッタがきいた。
本来だと金曜日以上の損失となっていたはず・・。
金曜日は一時-25万くらいまでいったが、結局リミッタまではいかずに、
なんとか-16万くらいでおさまった。
今週は比較的大きな動きが有った中で、利益を確保できた意義は大きい。
ただ、毎日のぶれ幅が大きいので、来週はもう少しおとなしい指標を使ってみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です