今週の取引

今週は週末金曜日から土曜日まで家族でキャンプに行っていた。
当初はテントキャンプの予定だったが、かなり寒くなりそうだったので、
急遽予約を変更し、バンガローでの宿泊とした。
それでもこの時期は時期はずれなのか、春休みにもかかわらず、
かなり空いていた。
さて、今週のデモトレード・・。
この木曜の動きにはついていけずかなり損失を出した。
その後、自分のルールを破ってしまい、やはり、損失拡大。
デモトレードということで、かなり気がゆるんでしまったと、
反省しきりです。
きっと、このままだと、本番でも同じことをしそう。
結果は、
月曜 +121,010円
火曜 △58,768円
水曜 △35,964円
木曜 △267,160円
——————–
合計 △240,882
となった。

このうち、△140,000円は、人災であった。
システム的には、△100,000円のところでリミットにかかっていたのを、
無理矢理稼働させてしまったことが原因。
今週の動きは、指標の熟成には有効なものだったと思う。
来週はこの動きを加味した指標を使用した。
来週末くらいには、WEBベースでの運用ができるようにしたい。
レート取得はできているんですけどね・・。
たぶん、他の人も同じところで苦労してはると思います。
かなり特殊なシステムですね・・<Click証券

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です