クリック証券デモ口座未だ動かず・・&先週の結果

先週の結果を書こうと昨日の夜からデモ口座へのログインを試しているが、
未だにログインできず。
本来は昨日の夜には終わっているはずであるが・・・。
延長になるのは仕方ないけど、せめて、アナウンスをしないと、
使っている人はかなり困る。
相変わらずの対応というか・・。
とりあえず、先週の末から今日にかけて、デモ口座および本番口座での、
web経由でのAPI作成ができた。
・注文の発注
・注文の決済
・余力の確認
・レートの取得
この4つが最低限必要であったが、なんとか動くようになった。
今週からデモ口座での稼働を確認して、
うまくうごけば来週から安全な指標でテストをしていきたい。
この混沌とした環境で本番処理を走らせるのは、
デモ口座での取引では得られないものが得られると思う。
先週の結果です。
デモ口座へのアクセスができないので、
文字ベースのみにて失礼します。
月曜 △59,967円
火曜 +31,040円
水曜 △44,697円
木曜 △108,489円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計 △182,113
今回は木曜日にリミットがかかった。
やはり一日で300pipsほど動くような時には、
逆バリ系の指標ではきつい。
他の指標も概ね厳しい結果だった。
実際の本番運用では、重要なイベントがある時には、
システムの運用を停止するなどの対応をとりながら運用したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です