初めてのWEBベースでの取引

先週は初めて、今までのAPIでの取引ではなく、
WEB経由での取引も平行して行いました。
今回の指標はかなりリスク軽減したもので、
取引数は従来の1/3くらいであった。
火曜からWEBベースのシステムを稼働させましたが、
やはり、火曜から水曜は、停止したり、注文が思い通りにとおらなかったりで、
かなり修正に時間がかかりました。

WEB API
4/13(月)
4/14(火) 4,400 10,000
4/15(水) 2,300 13,300
4/16(木) 28,400 12,900
4/17(金) 19,500 18,800
合計 54,600 55,000

と、いう感じでした。
結果は同じタイミングで取引をしているので、
同じにならないといけないですが、WEBベースの処理は、
注文に時間がかかるので、すこし結果が変わっています。
そろそろ、本番口座で動かすかな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です