久しぶりの本番口座を開始

今年の年初にロスカットを喰らい、本番トレードを停止していた。
デモトレードで試行していたところ、クリック証券のAPI中止があり、
APIでの取引からWEB経由での取引へシステムを修正するという作業があり、
結局4月になってしまった。
私はあまり他のBlogなどは見ていないので、他のクリックAPIで作られていた人たちが
どのようにされているのか知らないが、かなりの苦痛を伴ったことは間違いないと思う。
最悪、システムトレード自体を辞められた方もおられたのではないかと思う。
本来はもっとシステムを修正していきたい部分もあるが、
完璧なものを求めていたらいつまで経っても実行できないので、
とりあえず動くようになったので、稼働させることにする。
いつもは、出勤した後の月曜日午前7時から開始するのであるが、
本番口座の処理はさすがに躊躇してしまう。
結局、帰宅した午後10時から稼働させた。
収支は朝に区切られているので、昨晩から今朝までの取引結果です。
本番口座 +100円!!
でした。
上下は7,000円くらいでした。
後でチャートをみると、逆バリ系システムには厳しい動きだったようなので、
なんとか+になったことは認めてあげたいと思う。
以前は毎日画像を貼り付けてましたが、
結構しんどいので、これからは週末に画像をはって、
週中は収支だけをUPしていければと思う。
デモ口座は、本番口座を動かし始めたらあまり公表していく意味もないので、
こちらの手控えとして残して行く。
また、APIとWEB経由の違いなどでおもしろい結果がでれば、こちらで報告したい。

「久しぶりの本番口座を開始」への1件のフィードバック

  1. 初めまして。
    突然のご連絡で申し訳ありません。
    いつも楽しみにHP見させて頂いてます。
    このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。
    現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
    (主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
    準備を進めております。
    今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
    おります。
    これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
    頑張って良いサイトにしていこうと思っております。
    今回、ご登録頂いた方に、全員に
    「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
    ご提供させて頂きます。
    当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
    アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
    思います。
    宜しければご登録を頂ければと思っております。
    何卒宜しくお願いします。
    ※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
    個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。
    ======================================================
    【FXランキング】FXのブログランキングサイト
    FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
    URL:http://www.fxranking.biz/
    MAIL:support@fxranking.biz
    ======================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です