久しぶりの本番口座・・やはりロス・・

かなり、用心深く始動したはずの本番口座。
デモ口座での実運用で、5週間運用した。
API経由からWEB経由での取引になり、注文の発注速度の関係で、
損益がぶれることがあったが、大きく損益が変わることなく、
かなり満足のゆく結果を得られての、本番口座での運用であった。
本番口座は以前の失敗の反省から、評価額が一定金額になると、
全取引を手じまいし、取引を停止する仕掛がある。
今回はまさしくその機能に引っかかった。
同じロジックでデモ口座も稼働しているが、こちらは、週間ベースではプラス。
週頭の損失を、後半で取り返していた。
週ベースで利益になってもその途中でカットされてしまうと、
どうしょうもない。
まさに資金管理の部分での失敗である。
このGW中も取引は行いたいが、すこし考えないといけない・・。
4/27(月) △10,037円
4/28(火) △63,131円
4/29(水) △16,455円
4/30(木) 取引なし
5/1(金) 取引なし
————————–
 合計  △89,623円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です