本番処理再開週の取引結果

今週は、本当にいろいろとあった。
相場もかなり動きがあり、逆バリ系の指標にはかなりつらい状況であった。
実際、かなりのマイナスが出てしまい、今週はシステムを何度も止めそうになった。
(結局不可抗力で2回止まってしまったが・・)
ただ、結果としては、
13日(水) △22,000円  午後7時から開始。USD暴落。
14日(木) +78,700円  一日稼働。一時損失を抱える。
15日(金) +6,600円   NTT光障害。午後9時から11時。2回仕掛のみ。
————————
     +63,300円
となった。
今週は先週の反省から、クアッド1台だけでなく、デュアル1台を追加して
計算をしている。
土曜日午後11時半現在で半分くらい処理が終わっているので、
明日の昼くらいには処理が終わっているはず。
来週はなんとか月曜から本番取引をしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です