先週もストップかかる・・・今週はどうなるか

新しいシステムを構築しております。
別投稿にて内容を記載したいと思いますので、
先週の結果については、手短に・・・
先週は、木曜日にストップがかかってしまいました。
後でチャートを見てみると、とてもうちの逆バリ系システムでは対応できない
動きが多く、ある意味、しかたないと諦めてしまいました。
水曜日に利益を上げ、リミットを引き上げたことから、
なんとか、今週も運用できるだけの証拠金を保全することはできました。
ただ、今週も先週のように大荒れとなるようであれば、
運用自体を考えないといけません。
臨機応変に対応したいと思います。
25(月)  指標的に不利なため停止
26(火)  △11,400 しかたない・・・
27(水)  +40,133 大きな損失あるも小さな利益の積み重ねでなんとか+
28(木)  △73,400 ストップ。リミットにかかる
29(金)  停止
ちなみに木曜日のストップをしなかったデモ口座は1日で40万くらいの損失を
だしてしまいました。
やれやれです・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です