今週はぼちぼち

今週は日時制限システムでの初めての運用だった。
かなり取引時間を制限していたのだが、火曜日に想定以上の損失を抱えて、
結局ロスカットをしてしまった。
その後の動きをみてみると、もう少し我慢していれば、
逆に若干の利益で決済していることがわかったが、
これは自分で決めたルールなので仕方ないところである。
今週は先週から順バリのシミュレーションをしていた。
なんとか、土曜日の早朝に終わったが、そのまま逆バリシステムが、
今週の結果を基にシミュレーションを開始してしまったので、
順バリの結果を確認するのは、日曜日の夕方になりそう。
まだ、運用には使えないが、現在のシステムを補完できるものだと思うので、
早い段階で、デモ口座での取引を開始し、不具合を調整していきたい。
6/1(月)  取引なし
6/2(火)  取引なし
6/3(水)  +32,764円
6/4(木)  △21,896円    ストップロス
6/5(金)  +32,412円
————————
合計    43,280円
でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です