おおむね想定どおり

先週も1週間稼働させることができました。
先々週に措置をした「おみくじ機能」がうまくはたらき、
大きな損失をかぶることなく1週間すごせたと言えます。
(逆に利益も見過ごす結果になりました)
現在の証拠金は、うちのシステムを動かすには少々不足しているので、
しばらくはこのおみくじの倍率を調整しながら、
稼働していきたいと思います。
まず、先週の結果ですが、
6/29(月) △14.200
6/30(火) +21,048
7/1(水) +16,472
7/2(木) +19,639
7/3(金) △9,308
---------------------------
合計  +33,699円
と、なりました。
シミュレーションからの推定利益は、
+103,516円でしたので、やはり、過去のシミュレーション結果とは乖離しています。
あとおみくじ機能なしのデモ口座との関係では、
デモ口座での利益(2週間で+226,888円)を今週の利益に換算すると、
+22,240円となりますので、概ね想定どおりの結果となっています。
今週も先週同様に指標の検証を行って、
ある程度おみくじ機能を使いながら、
トレードをしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です