この流れはかなりきつい・・

今週の流れは逆バリのシストレにはかなりきついものだった。
一気に動く時は仕方ないと思うが、
これだけ長い時間をかけて、じっくり動かれると、
逆バリのシステムだと、どんどん仕掛けていってしまう。
過去3ヶ月のデータからでは予測できない動きだった。
過去の動きからカットする幅を決めているが、
今回はその幅をも超えてしまっていた。
7/6(月) 0
7/7(月) △58,500円
7/8(月) 0
7/9(月) 0
7/10(月) 0
———————
      △58,500円
以上のとおり、火曜日で終了。
いつもなら、また夜に動かしてしまい、損失を広げるが、
今回はやめておいた。
火曜日は昼前に1度大きな損失を計上したものの、
なんとか耐えたが、結局火曜日の夜に再度大きな波がきて、
ロスカットで終了。
また、来週は一から始めたい。
2つのデモ口座はロスカットをかなりゆるくしているので、
大損失であった。
資金管理の重要性を再認識した週だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です