今週は本番口座動作できず

今週はあまりに仕事忙しく動かせませんでした。
相場が落ち着けば、
動かすつもりで準備はしていたのですが・・・
デモ口座は動かしており、概ね以前の状況にもどりつつあります。
大きな損失もなく、小さな利益を積み重ねています。
今週の取引
7/27 – 8/1 本番取引せず
ところで、Click証券のWEB APIが今週で終わりです。
先週にも書きましたが、世界の進歩から取り残されているように思えて
哀しい気分になります。
とりあえず、来週はこのWEBAPI廃止に伴って、
すべての情報をWEBから取得することになります。
一旦、テスト環境で運用をする必要があるので、
来週も本番取引はできないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です