シストレにこの大きな波はかなりきつい

最近の為替の乱降下。
逆バリシストレにはかなり厳しい。
と、いうか絶望的な状況でした。
添付の画像の履歴では利益が出ているように見えますが、
週初めにえらい損失がでています。

この2週間ほどは、過去のレート情報を基にして、指標の選択が正しいかの確認作業をしています。
いままでは、過去のシミュレーション結果から最適な指標を抽出していましたが、
過去の過去のシミュレーション結果から指標を抽出し、取引をした結果から過去の履歴で
実際に利益がでるかどうかを確認します。
今、作業しようとしているのは、09年4月から11月までのシミュレーションをしようと
思っています。
どうなるか。
できれば、今晩にスタートして、週末までに結果がでればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です