十分な取引量

久しぶりの書き込みです。
1月の2週目から29日まで3週間、出張に出ておりました。
FXシステムの方は3週間放置してましたが、
特に問題もなく、土曜日の午前5時には取引を終息させ、
月曜日の午前6時からはレート取得と、取引を自動的に開始していました。
口座の動きは出張先からノートパソコンで確認できましたので、
動いていることは確認できたので、安心できました。
取引の結果は、適正な指標を選択していなかった割には、
かなり良い成績を残してくれていたので、
「もしかして変にチューニングしない方がいいんではないか・・」
と、少し寂しくなります。(–;

さて、この3週間の出張期間中ですが、前に書き込みしたHPのmini1000で乗り切りました。
環境はSSDをHDDに載せ替えただけで、他は完全に素の状態でした。
システムの環境は、
・VisualStudio6.0(仕事、用古い・・)
・CentOS on VitualBox(FXシステム等のためのLinux環境)
を使っていました。
さすがにネットブックでの操作はきついものがありましたが、
おそらく13インチクラスのC2Dノートと、ネット環境があれば、
かなり快適な開発環境ができると思いました。
今回の出張中に、Catalystの環境をかなり整備しました。
WEBベースのシステムの構築がかなり楽になりました。
未だにPerlという意見もあるかもしれませんが、
いろんな言語を使い分けるよりも、勝手知ったる言語を追いかける方が、
効率が良いと思います。
当然、他の言語を知っているというのは必要なことですけど。
時間があれば、Catalyst関係のこともUPしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です