口座閉鎖で中途半端に終了

今週は気が付かないうちにデモ口座が閉鎖されていた。
期限が一月になってから、週の途中できれてしまうことが多いです。
ただ、一月単位でみれるので、検証という意味では都合が良いです。
最終週は、
822,261 => 672,013  で、△150,248
でした。
うーーん、最近のこの動きは、かなりつらいです。
ここしばらくは、このようにつらい時期かと思いますが、
検証としては、十分に材料となりますので、
がんばって稼働していきたいと思います。
今週月曜日から9月分のシミュレーションを開始して、
現在最終段階まできているので、間に合えば、新しい指標で、
来週から行いたいと思う。
今回から最適指標を抽出するシステムの仕様を変更している。
シミュレーションの結果を分析するのは現在過去1年分を分析しているが、
結果の比重を、最近になるほど重たくなるようにした。
昔も同じようなことをしていたが、最近は分析に時間がかかるので、
決まった期間で処理するようにしていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です