なんとか利益確保

なんとか先週は利益確保できました。
全体的に大きな動きがあったにもかかわらず、
なんとか利益を確保できました。
大きな動きはありましたが、急速な変動がすくなく(JPYで1円を超えるような)
すこしずつ利益を積み重ねました。
1,000,000 => 1,022,401
+22,401
もう少し安定してきたら、本番処理入りたいですね・・。
9月分のシミュレーションが、スレッド数の割り当てをいつもより、
すくなくしたせいで、未だ終わっていません。
1月の結果を計算するのに10日かかっているようでは、すこしつらいです。
シミュレーションを少し見直さないといけないです。
とりあえず、毎週、週毎に計算をして、一月毎の計算は複数のPCを使って、
2日程度でできるようにしたいと思います。
最近は、XML関係のプログラムをさわってます。
最終的にはXBRLをデータベースに格納していきたいと思っています。
XMLDBは使い方もよくわからないので、とりあえず、
MySQLで管理しようと思っています。
必要なデータをRDBで管理して、XBRLもソース毎格納しようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です