最近は不安定ですね・・

為替は、ここのところ不安定な動きが多く、
逆ばり系の多いうちのシステムは苦戦を強いられています。
前にも書きましたが、うちのシステムには多くの指標があり、
その中から成績順で指標を選んでいます。
ですので正直私自身も運営が始まるまで、
どのような通貨でどのようなストラテジーを利用するのかわかりません。
ただ、ここ数年の傾向として、成績順位の上位は逆ばり系のものが多くなっています。
現在、完全ブラックボックス化してしまった、指標の決定部分を、
もう少し見やすいようにフロントエンドのシステムを作っています。
また、進捗状況を書き込みたいと思います。
本番  438,485 => 440,175  +1,690円
デモ  1,041,126 => 1,071,278  +30,152円
本番はチキンなので水曜日からの稼働です。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です