久しぶりのノンストップ本番処理

タイトルのとおり、久しぶりに完全に1週間をノンストップで
本番運用した。
今週は帰りが遅かったりで、その日のうちにあまり動きを検証できなかっただけなんですけど・・(^^;
振り返るとかなり怖い動きをしている日もあったようです。
処理状況は携帯に毎時間報告されてきますが、実際に仕掛けをしているものしか
報告されないので、その後ろでシステムが自動的にスルーした状況が見えないので、
家に帰り、相場を振り返って初めて危険な状態だったことががわかるという状況です。
今後はもうすこし外からでも相場の状況がわかるようにしたいと思います。
さて結果ですが・・
本番  440,175 => 461,228   +21,053
デモ  1,000,000 => 1,043,235  +43,235
と言う感じです。
本番はおみくじ機能で、デモの半分にしているので、
利益額もほぼ半分となっています。
デモ口座は、今週からリセットされています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です