iPodTouchを入手!

タイトルのとおり、iPodTouchを入手いたしました!!
MacがIntelMacとなり、XCodeも使えるようになり、
iPodなプログラムもかけるようになりました。
仕事上のスケジュールや私事のスケジュール管理なども、
何重もの管理になっているので、最終的に集約するためのPDAが
必要ということもありました。
いきなり本番運用というのもなんですので、
とりあえず半月くらいはいろいろと触ってみようと思います。
SSHやVNCも使えるので、家の中で端末として利用するには、
非常に便利であることがわかりました。
あとは出先での活用がどの程度できるのか・・ということです。
また、使いながらレポートしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です